何故DVDを無料で読者に配布したのか?倉林豊さん((株)カタログハウス のお話し 映画「みえない雲」上映会20140614


桑林豊さん((株)カタログハウス のお話し 映画「みえない雲」上映会20140614
ドイツを脱原発に導いたと言われるベストセラー小説を映画化されたもので、日本では、2013年、カタログハウスの『通販生活』春号の付録として、DVDが読者に配布されました。
私たちはその時、何が出来るか、また、今、放射能のリスクを最小限にするだけでなく、何ができるか・・映画を通して見つけたいと思います。
ゲストに、カタログハウスの広報室マネージャー倉林豊さんを
お招きしました。福島原発事故の『その時』のお話も伺えると思います。

ドイツを脱原発に導いたと言われるベストセラー小説を映画化されたもので、
日本では、2013年、カタログハウスの『通販生活』春号の付録として、
DVDが読者に配布されました。

私たちはその時、何が出来るか、
また、今、放射能のリスクを最小限にするだけでなく、
何ができるか・・映画を通して見つけたいと思います。

ゲストに、カタログハウスの広報室マネージャー倉林豊さんを
お招きしました。
福島原発事故の『その時』のお話も伺えると思います。